小栗旬、妻・山田優が妊娠中に美女二人と浮気セックス!? 高級ホテルで謎の90分!

今年5月に妊娠6ヶ月を発表し、9月出産予定のモデル・山田優。待望の第一子誕生を間近に控えた8月下旬、夫の俳優・小栗旬が美女と密会を行っていたことが分かった。『FRIDAY』が報じている。

主演映画『ルパン三世』初日舞台を終えた夜、同じ事務所に所属する俳優・笠原秀幸と一緒にタクシーへ乗り込むと、向かった先は都内の某高級ホテル。フロントでのチェックインは彼に任せ、小栗旬は身を潜めるように隅っこで待機。エレベーターに乗って部屋に入って暫く経つと、ホテルの入り口に美女二人を乗せた車が到着。そのまま小栗旬らが待つフロアへと向かって行った。

1時間程経過すると美女二人がホテルを出て、先程の送迎車に乗り込んだ。その10分後、小栗旬と笠原秀幸もチェックアウトを済ませロビーを出た。小栗旬は心なしかご機嫌な表情で帰路に着いたという。

小栗旬と僅かな時間を一緒に過ごした美女の正体はデリバリーヘルス嬢。性欲発散のために"プロ"を呼んで情事を楽しんだ。笠原秀幸とは互いの感想を語り合いながら余韻に浸っていたことだろう。
いくら奥さんが妊娠中とはいえ、堂々とデリヘル嬢と遊ぶのは女性側からみれば気分が良くない。山田優と結婚して浮気癖が多少は改心されたかと思ったが、まだまだ健在。

せめて子供が産まれた後は、夫婦揃って子育てに従事して欲しいものだが・・・。(柳井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 浮気 不倫 妊娠 小栗 美女 笠原 ホテル 山田 俳優
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau