山田優が祖父の葬式欠席して都内のパーティーに参加! 非常識だと批判の声!

俳優・小栗旬の妻で妊娠中の山田優が、非常識な行動を取って批判を浴びている。

ハワイのカリスマコーディネーターとして有名なマキ・コニクソンが東京・代官山にコンセプトショップ「Malie Organics」をオープンする前日、9月5日に関係者を招いたパーティーが開催された。
道端ジェシカや小嶋陽菜ら彼女と面識を持つ芸能人も数多く駆け付け、妊娠9ヶ月の山田優も店に訪問。マキ・コニクソンが写真共有アプリ「instagram」にモデル・SHIHOを加えた3ショット画像を掲載した。

ところが、『女性セブン』によると、9月3日に山田優の祖父が亡くなり、那覇市内の斎場で告別式がパーティーと同日に催されたという。
臨月のため飛行機に乗れず、小栗旬との連名の花を贈ったそうだが、だからといって都内のパーティーに出向くのは如何なものか。それこそ、ショップに花を贈れば良い話である。沖縄県に住む祖母には電話で「もうすぐ赤ちゃんが生まれるから葬儀には行けない」と伝えていた。これは地元民も腑に落ちない。
「参列できないのは仕方ないですけど、葬式当日にですからねえ。"えっ!?"と思ってしまいますよね」(山田家の知人:女性セブン)
といった声もある。

今後話題になるであろうショップで、後々自分の懐にも宣伝料等のお金が回ってくる可能性を考えると、たとえ臨月でも少々無理して顔を出しておきたかったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 祖父 葬式 小栗旬 妊娠 山田 小栗 パーティー 臨月 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau