杏、「24時間テレビ」出なければよかったと後悔したワケ!?

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で大ブレイク、2014年の『24時間テレビ37』ではメインパーソナリティに抜擢された女優・杏。すっかり人気女優の仲間入りを果たし順調にキャリアを築いているように見える彼女だが、同番組で「出なければよかった」と後悔するほどの事態が起きたという。『アサ芸プラス』が報じている。

「『サライ』や『負けないで』を合唱した際、歌がヘタすぎるのがバレてしまったんですよ。現場のスタッフはもちろん、視聴者にも伝わるぐらい、杏は音程を外していました」(番組制作スタッフ:アサ芸プラス)

『24時間テレビ』で恒例となった出演者一同での大合唱。大人数で歌うので一人一人の声はさほど目立たないが、それでも下手さが伝わったとなると相当なオンチだったに違いない。杏はミュージックビデオや音楽番組に出演した経験はあっても、自身の歌声を披露する機会は無かった。

「歌の途中、杏が苦笑いを浮かべているといった光景がネットでも指摘されていましたが、実際、彼女は相当ショックだったようで、親しい人間に『こんな恥ずかしい目にあうなら引き受けなければよかった』と話していたといいます」(同)

もし次にマイクを持って歌う機会があるなら、電源をOFFにするか事前に録音した音声を流すしかない!?(船越)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
24時間テレビ 後悔 下手 女優 テレビ 出演 彼女 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau