錦戸亮がカラオケバー出禁処分! 窃盗事件の反省なく店内で大暴れ!
(11/08)

ジャニーズタレントで何かとお騒がせな錦戸亮が、またもトラブルを起こした。お店から出禁処分を受けるほどの醜態を晒したようだ。『週刊女性』が報じている。

「毎回、違う女性と恵比寿駅近くにあるカラオケバー『F』に来るんですが、大酒を飲んで客に絡んだり、飲み過ぎて気持ち悪くなり、場所をわきまえず吐く。店も客もいい迷惑だから“出禁"らしいです。酒の勢いで窃盗騒動を起こしたというのに懲りない男ですよ」(常連の女性タレント:週刊女性)

錦戸亮といえば、6月末に発生した"六本木スマホ窃盗事件"の主犯格。赤西仁、山下智久、錦戸亮の3人が東京・六本木のバーで一般人カップルと口論になり、相手女性がスマートフォンで口論の様子を撮影した事に激怒。スマホを持ち去る窃盗行為を犯した。

ところが、山下智久だけ書類送検され、他の2人はマスコミ報道で実名が伏せられる不自然極まりない状況に。事件は、示談金300万円が支払われ不起訴処分となった。錦戸亮は事務所の力で報道規制する圧力をかけてもらい、何事も無かった待遇を受けた矢先から別のトラブルを起こしたのである。

「発端は、酔った錦戸がカップルの女性に目を付けて絡んだといわれているんです。彼は酒癖だけでなく、女癖も悪いと評判でしたからね。酔うと誰でも口説く」
「酒を飲んで次々に女を口説くのはまだいいんですよ。他人に迷惑をかけるのだけは許せません!」(同)

もはや錦戸亮の酒癖の悪さは呆れるばかり。グループのため、ファンのために己を戒め、禁酒するなんて発想は微塵もない。一度刑務所に入るぐらいじゃないと反省する気にならないのかも・・・。(柳井)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 カラオケバー 出禁 窃盗 事件 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau