ダルビッシュ有が山本聖子と交際宣言! 9月に離婚したばかりの子持ち女性!
(11/18)

米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有が自身のツイッターにて、女子レスリング選手の山本聖子と交際中であることを明かした。

ダルビッシュ有は11月18日、「先々週の日曜日に撮影した写真です。2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします。」と綴り、彼女を抱き締めている画像を掲載。二人とも笑顔が溢れ、非常に幸せそうだ。

山本聖子は現在34歳でダルビッシュ有より6歳年上。姉に山本美憂、兄に山本KID徳郁を持つレスリング一家。プライベートでは、ハンドボール日本代表・永島英明と2006年入籍するも、2014年9月に離婚。一児の男の子を授かっている。
交際宣言自体は微笑ましいもの。しかしながら、離婚した直後から交際がスタートしたのか、それとも婚姻関係中から既に親密だったのか気になるところ。場合によっては不倫略奪愛と言える。

「オープンに付き合う」と自ら言い切った以上、今後もTwitter等で進展を報告するだろう。トップアスリート同士がどんな恋愛を育むのか、とても見ものである。(柳井)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 山本聖子
【キーワード】
ダルビッシュ有 山本聖子 熱愛 Twitter 画像 山本 聖子 ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau