ダルビッシュ有、古閑美保に「俺再婚するから」と宣言! 山本聖子の子供とも仲良し!

米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有が、レスリング世界選手権で三階級制覇を達成を成し遂げた山本聖子との熱愛を自身のTwitterで公表した。意外すぎる組み合わせに、ネット上で大きな反響を呼んだ。ただ、この熱愛宣言、『女性セブン』のスクープを潰すものだった。

同誌によれば、以前熱愛関係が報じられた加藤綾子アナウンサーが『めざましテレビ』生放送中に倒れた10月27日、ダルビッシュ有はこれまた熱愛報道が流れた古閑美保ら友人を集め、「山本聖子と入籍しようと思ってる、再婚する」と宣言したという。
さらに10月29日には、二人お揃いのプラチナリングを左手薬指にはめる姿を目撃。11月に入ると、彼の自宅マンションに山本聖子が宿泊したり、彼女の元夫との子供を含んだ3人で外出する姿も目撃していた。

スクープを誌面に掲載しようと、ダルビッシュ有の所属事務所にコメントを求めると、8分後に返事があり、その15分後にダルビッシュ有がTwitterで交際宣言をツイート。『女性セブン』発売前に自ら発表して、スクープを潰す手段を取ったわけだ。

「ダルビッシュさんは、聖子さんの息子さんのことがかわいくて仕方がないみたいです。聖子さんも、『彼は息子のことを、自分の子どものように愛してくれるから幸せ』と周囲に漏らしているくらい。抱っこもせがむし、一緒にいていつも楽しそうですね」(レスリング関係者:女性セブン)
といった裏取り収集を行っていたのに、ダルビッシュ有にしてやられた状況。

こうなると、週刊誌としては、9月末に離婚したばかりの山本聖子に目を付け、不倫疑惑を徹底的に追及するであろう。(船越)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 古閑美保 | 山本聖子
【キーワード】
ダルビッシュ有 古閑美保 山本聖子 熱愛 結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau