沢尻エリカ、女王様の面目躍如。クレジットカード上限アップを事務所に直訴!!

一連の不機嫌発言にはじまり、すっかりお騒がせタレントのイメージが定着したエリカ様こと沢尻エリカ(さわじりえりか=21)が、クレジットカード上限アップを事務所のスターダストプロモーションに懇願した、と「アメーバニュース」が報じた。

報道によると、最近、沢尻が事務所に対して所有するゴールドカードの限度額の上限アップをお願いしてきたというのだ。

「彼女が所有するカードは所属事務所が保証人になっているそうで、現在の200万円から上限を倍以上にしてほしい…、と言ってきたそうだから、事務所も“何に使うんだ”と問い詰めたとか」(広告代理店社員)

先日もハイパーメディアクリエーターの高城剛氏とのラブラブ帰国が話題になったが、この帰国の日も事務所は把握してなっかたという。

担当マネージャーでさえ、現在の沢尻のプライベートなスケジュールを把握できていないようでは、まさに“放し飼い”状態。このままでは事務所のマネージメント能力さえ問われかねない。

「先日のラブラブ帰国の日の情報も高城サイドの人間から漏れた…、というのが定説になっています。イギリス留学の噂もありますが、事務所スタッフに聞いても“そんな話、報道で知ったよ”と困惑気味。だからカードの上限を上げたら何をしでかすか分からないため、保留にしていると聞きました」(TV局関係者)

一連のお騒がせ騒動でスポンサーに嫌われ、ドラマやCM出演も難しくなった沢尻に、果たして限度額400万円のゴールドカードをあたえる価値があるのか。このまま沢尻のわがまま通すと、他の所属タレントのマネージメントにも影響しかねない。このあたりでガツンとクギを刺すのも沢尻のためだと思うのだが、さてどうするのやら…。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ エリカ様 スターダストプロモーション 留学 帰国 エリカ 沢尻 事務所 アップ 報道 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau