指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!

HKT48メンバーの指原莉乃が1月11日、神奈川・パシフィコ横浜で行われた『控えめ I Love You!』劇場版個別握手会の第4部を突如欠席する事態が起きた。

イベント当日の午後1時40分頃、指原莉乃は自身のTwitterにて「握手会中止になってしまいました」と投稿。「ファンの皆様にお会いできるような状態ではなく。。。本当にごめんなさい」と詳しい理由は説明しなかった。グループの公式サイトによると"体調不良"と表記されたが、第5部の握手会前に「元気になったよ! 次から握手ちゃんと出るね」と宣言通り"復活"。僅か一時間余りで急激に体調が回復したとは考えにくい。

実は中止発表の2時間程前、トークアプリ「755」で総合プロデューサー・秋元康が、「指原と峯岸、9日の夜、六本木でごはんを食べてたろ?隣のテーブルに僕の友人がいたぞ。」「男も何人かいたらしい。マネージャー?」と投稿。過去のスキャンダルを起こした二人が男性と食事していたというキワドい内容をわざわざバラす行為に、「秋元さんひどい」と指原莉乃が激怒。

「指原から怒りのラインが来ました」「指原と峯岸はスタッフの男性といたそうです(棒)」と秋元康は彼女からLINEを通じて怒られた事をあっけらかんと告白。
しかし怒りは収まらず、「今回は笑えん」「755やめる」と半ば捨て台詞を吐き、本当に755を退会してしまった。握手会中止のツイートはこの後まもなく投稿された為、いわば"ボイコット"という形で秋元康に怒りを露わにする強硬手段に打って出たとみられる。

あまりにデリカシーが無い秋元康のやり方に指原莉乃が激怒した今回の騒動。だが、一番迷惑を被ったのは、わざわざ会場まで遠征して来たのに突然中止を告げられたファン達に他ならない。(柳井)


関連ニュース
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が総選挙でやたら強い理由! 年間900万円注ぎ込む神オタがいた!
指原莉乃センター新曲、運営が露骨に不安がる! 必死過ぎる戦略に失笑の嵐!
小林よしのり激怒! 指原莉乃ファン裏切り行為棚に上げ週刊誌を擁護!
秋元康指原莉乃天狗化が心配!? 「調子に乗らないように」と嘘付いていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 秋元康 口論 握手会 755 中止 指原 指原りの さしこ さっしー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau