福山雅治が40代後半になっても結婚できない理由が判明! 極度のアレが落ち度に!
(06/26)

"最後の独身大物俳優"が佐々木蔵之介なら、"最後の独身大物歌手"は福山雅治だろう。46歳になった現在も全く女性の影が無く、独身貴族生活を謳歌している。今年3月、15年続いたラジオ番組『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』が終了となり、いよいよ結婚かと思いきや、入籍はおろか熱愛報道すら出ていない。何故彼は結婚出来ないのだろうか。『東京スポーツ』が原因に迫った。

「見ていて、ちょっと異常かもと思うくらいの潔癖性なんです。本人はどう思っているか分からないけど、すごくきれい好き。部屋に行ってもこれが独身男性の家かと思うくらいだし、本当にマメに掃除している。独身が長いからなのか料理がかなり上手。ちょっとしたものを作らせたら、その辺の料理人くらいの腕前は持っている」(福山に近い関係者:東京スポーツ)

年齢を感じさせないルックスと安定的な高収入を得ている福山雅治のことだ、言い寄ってくる女性が後を絶たないのは想像に難くない。しかし、自分で家事全般をこなせるなら、何かを奥さんに頼る必要が無く、あまり結婚へのメリットを感じないのも理解出来る。離婚して慰謝料で資産の半分持っていかれるなら、独身を貫いて自由に生活した方が安心だ。

こういう性格のタイプは、若いうちに勢いで結婚すれば良いが、歳を取れば取るほど難しくなり、本当に心から気を許せる女性を奇跡的に見つけない限り、中々結婚を決断できない。潔癖症で家事が上手い高収入の大物タレントで近年結婚したと言えば、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が好例。彼も結婚に意欲的では無かったが、最愛の女性と出会い、価値観が変わりゴールインを果たした。

俳優・西島秀俊のように、"プロ彼女"と出会うことはできるだろうか。(柳井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 結婚 彼女 原因 理由
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau