柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!

AKB48メンバー・柏木由紀と俳優の竹中直人が、東京・渋谷区にほど近い隠れ家的バーでお酒を嗜んでいたと『NEWSポストセブン』が報じた。

記事によると、夜11時頃、雑居ビルにあるバーのVIPルームで、2人は赤ワインを飲んでいたという。ソファに向かい合い、イイ雰囲気でお酒が進んでいたといい、周囲の一般客も気になっていたそう。
周りを気にしながら、竹中直人はお馴染みの低音ボイスで、対照的に柏木由紀は可愛らしい声で、トークは盛り上がっていた。

ドラマ『黒服物語』で共演以後、芸能界の父親のような存在で、彼を信頼している柏木由紀。今回も、和気あいあいとお互いの近況を報告し合うなど、不倫とは全く異なり関係。
もちろん、店を出た後も、竹中直人がタクシーで柏木由紀を見送っている。"お持ち帰り"など全く無い。

しかしながら、柏木由紀は8月1日に放送された『アッパレやってまーす!』で、「あの記事は書き方が本当によくない。悪意だと思う」と、まるで両者が不倫関係にあるかのような見出しにダメ出し。怒りを露わにした。
記事を全文読めば、そうではないとハッキリ分かるのだが、見出しや冒頭だけ目を通した人には誤解を招く恐れがある。

柏木由紀いわく、竹中直人の妻も彼女と親しいことを知っており、全く隠してもいなかったという。(船越)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
注目ワード
【人物】
柏木由紀
【キーワード】
柏木由紀 竹中直人 デート 熱愛 彼氏 不倫 関係 直人 柏木 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau