A.B.C-Z、ジャニーズなのに音楽番組で扱い悪すぎ! デビュー前ユニットの前座!?
(11/07)

ジャニーズグループのA.B.C-Zが、10月30日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演。江頭2:50が作詞を手掛けた新曲『頑張れ、友よ!』を披露したのだが、彼らの扱いが悪すぎたとファンからブーイングが上がっている。

通常、同番組では、歌唱前にタモリとのトークがあり、準備に移って歌い始めるという流れ。ところが、A.B.C-Zが前列に座っていよいよ出番かと思った矢先、「いま鬼リピしてる女性歌手の曲 TOP10」というVTRコーナーが開始。
まもなくメジャーデビューを果たす女性ユニット・NiziUの紹介映像やインタビューを長々と10分程度流した。そのままCMに突入してしまい、CMが明けると、「彼女たちの楽曲を手掛けたのは韓国の名プロデューサー、J.Y.Park。一方、『A.B.C-Z』の新曲を作詞したのは、なんと江頭2:50」と軽く紹介があり、A.B.C-Zのパフォーマンスがスタートした。

タモリやアナウンサーとのトークも無く、いきなり歌って終わりという、ジャニーズグループとは思えないぞんざいな扱いに、ファンからは、「NiziUの前座扱いに見えた」「1番手よりも悪い扱いでしたな今日は」「トークがないの本当に意味が分からない。少しでも良いから欲しい」「トークないのもやもやする、もはや番組に殺意を感じる」と怒りの声が多数。

一切忖度が無く、むしろ他のアーティストより扱いが悪いというなんとも稀な存在のA.B.C-Z。いつになったら、この不名誉が挽回されるのか。(船越)


関連ニュース
A.B.C‐Zの写真集が全然売れず大惨敗! ジャニーズJr.にも劣る悲惨な状態!
A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
ジャニーズのA.B.C-Zが全員丸坊主の罰!? 人気無さすぎで危機的状況!?
A.B.C-Z河合郁人ジャニー社長&滝沢秀明の裏話を暴露! 突きつけられた衝撃の言葉とは!?
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
A.B.C-Z
【キーワード】
A.B.C-Z ジャニーズ 画像 ブサイク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau