Hey! Say! JUMP・八乙女光へのハゲイジりが酷い! カツラ疑惑も浮上!?

ジャニーズ事務所所属でありながら、共演者から髪の毛の薄さをイジられる不幸な若手アイドルがいる。Hey! Say! JUMPメンバーの八乙女光だ。

生まれつき、なのかは不明だが、彼は一般的な男性よりも幾分おでこが広い。その為、20代前半にして早くも前髪が後退しているのではとネタにされることも。
8月16日放送の日本テレビ系『スクール革命!』にて、亜鉛があることに予防効果があるという問題で、ヒントとして「八乙女くんにとっても大事な栄養素なんです」と付け加えられると、ザキヤマが真っ先に「髪の毛」と回答。
すぐさま「生えとるわ!」とツッコんだが、「被ってる?」と弄られまくる展開に。

『ヒルナンデス!』火曜日レギュラーでもある八乙女光は、水卜麻美アナウンサーにもハゲをイジられた事があると告白。すると今度は、周囲が「ヅラナンデス!」と番組名をモジって再び彼をイジり始めた。ある意味自爆のような形だが、番組は盛り上がりを見せた。

今はまだ笑えるレベルの状態の八乙女光。しかしながら、いずれ中居正広や草なぎ剛のごとく、イジってはいけない領域に達した時、果たして笑って過ごせるだろうか。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
「スクール革命」や「ハイジャンプ」は活動休止の八乙女光にどう対応した?
八乙女光がジャニオタに本気の注意勧告! 「嫌われても良いから書きたい・・・」
本田翼 八乙女光と熱愛発覚!? ディズニーデートが目撃される!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
注目ワード
【人物】
八乙女光
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 八乙女光 ハゲ 髪の毛 劣化
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau