Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
(11/14)

Hey!Say!JUMPメンバーの八乙女光が、グループのデビュー15周年を記念したインスタライブに出演して、活動を再開させることをファンに報告した。

「ただいま!八乙女光です!お久しぶりです。本当に心配して下さった方とかも、たくさんいらっしゃったと思いますけど、これからはみんなと一緒にライブも控えてますので頑張って練習します」と約10ヶ月ぶりに元気な姿を披露した。

「髪の毛真っ白だったんですけど、休んでいる間にサウナに結構行ったんですよ。自律神経が整うということで、お医者さんにも良いですよって言われて。で白だったら凄い目立つので、緑にしました」と、活動休止前は白っぽい髪の毛だったが、緑に染め直した。
しかし、相変わらず個性的だったため、メンバー達から「緑も目立つわ」と至極当然のツッコミをされていた。そんなやり取りも久しぶり。ファンには嬉しい掛け合いであろう。

12月から4大ドームツアーを予定しているHey!Say!JUMP。八乙女光も身体に無理をさせない範囲でトレーニングに励み、ライブ復帰を予定。
八乙女光は日本テレビ系『ヒルナンデス!』の火曜レギュラーも務めているが、休養中は他のメンバーが代役で順々に出演してきた。いずれ番組へも復帰を果たすとみられる。(船越)


関連ニュース
「スクール革命」や「ハイジャンプ」は活動休止の八乙女光にどう対応した?
八乙女光がジャニオタに本気の注意勧告! 「嫌われても良いから書きたい・・・」
Hey! Say! JUMP・八乙女光へのハゲイジりが酷い! カツラ疑惑も浮上!?
本田翼 八乙女光と熱愛発覚!? ディズニーデートが目撃される!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
注目ワード
【人物】
八乙女光 | 八乙女光
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 八乙女光 復帰 突発性難聴 病気 出演 活動 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau