「スクール革命」や「ハイジャンプ」は活動休止の八乙女光にどう対応した?
(02/08)

Hey!Say!JUMPメンバーの八乙女光が、突発性難聴の治療に専念するため芸能活動を休止することを発表した。

2月5日に放送されたフジテレビ系『いただきハイジャンプ』では、収録現場に八乙女光の姿はなく、休養開始後に撮影されたと思われる企画を実施。
その最中、有岡大貴がパンチングマシンを使った計測コーナーで、「八乙女の分!」と叫びながら全力でパンチする光景が。
メンバー一同、「八乙女の居場所を守る」と彼がゆっくり療養できる為にグループ一丸となっているのだろう。

また、2月6日放送の日本テレビ系『スクール革命』では、山田涼介・知念侑李・八乙女光の3人に加えてお笑いコンビ・オードリーの2人まで欠席する事態に。
八乙女光以外は新型コロナウイルスの影響だが、「今週、オードリーとJUMPが欠席という・・・休校も考えました」と半数以上のレギュラーメンバーが不在となり番組休止も検討したという。

代理として、お笑い芸人のゆってぃがゲスト出演。それでもスタジオ出演者の数は大幅に減少した状態で番組は進行された。
八乙女光に対しては、「番組では元気に戻ってくることを待ってます」とメッセージを発信。しばらくの間彼は出演出来ないが、山田涼介や知念侑李だけでなくレギュラー陣皆が彼の分も奮闘してくれるはずだ。

突発性難聴という大病だけに、焦らずゆっくり治療を行ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
八乙女光がジャニオタに本気の注意勧告! 「嫌われても良いから書きたい・・・」
Hey! Say! JUMP・八乙女光へのハゲイジりが酷い! カツラ疑惑も浮上!?
本田翼 八乙女光と熱愛発覚!? ディズニーデートが目撃される!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
注目ワード
【人物】
八乙女光
【キーワード】
活動休止 八乙女光 突発性難聴 病気 画像 突発 突発性 欠席 番組 山田 出演 知念 知念侑李 山田涼介 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau