宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
(12/25)

12月23日に放送されたフジテレビ系『ごきげんよう』で、スタジオが微妙な空気に包まれる場面があった。

この日ゲストだった明石家さんまと宅麻伸は、共に元妻とドラマ共演がキッカケで結婚したという共通点を持つ。明石家さんまは大竹しのぶと、宅麻伸は賀来千香子とそれぞれ結婚。しかしながら現在は二人とも独身だ。
"職場婚"について話が及んだ際、明石家さんまが「最近ですよね? お別れになられたのは」と宅麻伸に離婚話を振った。突然離婚について踏み込まれた彼は、「はっ? えっ?」と混乱。暫くの間沈黙が続き、結局司会の小堺一機が話題を変えるしかなかった。

宅麻伸と賀来千香子は2012年に約18年の結婚生活に終止符を打った。明石家さんまのようなお笑い芸人と違い、普段あまり離婚をイジられることが無い為か、どう返答して良いか困惑した模様。

天下のお笑い怪獣も、今回ばかりはイジる相手を間違えたということか?(船越)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
明石家さんまがビキニメーカー社長・田中優衣と真剣交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宅麻伸 | 明石家さんま
【キーワード】
宅麻伸 明石家さんま ごきげんよう 離婚 賀来千香子 香子 さんま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau