小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?

元俳優の小出恵介が、自身のインスタグラムで、明石家さんまとアメリカ・ニューヨークで撮影した写真をアップした。

ブロードウェイにて、ティム・バートン監督の映画をもとに作られたミュージカル『Beetlejuice』を鑑賞したようで、現地で待ち合わせ、久々に再会した模様。
両者は、明石家さんまが企画・プロデュースをしたNetflixオリジナルドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』で、小出恵介が主演のさんま役を担当した、という接点がある。しかし、彼が不祥事を起こし、一から撮り直しに。玉山鉄二が急遽代役として起用され、作品は完成したが、小出恵介は文字通り涙の謝罪をした。

未成年女性への淫行疑惑で芸能界を干され、現在何をしているのか、イマイチよく分からない小出恵介。そんな落ちぶれ俳優を、明石家さんまは許してあげたのだろうか。写真では笑顔を見せている。
ただし、小出恵介の外見に関して、「太ったおっさんになってる」「小出恵介と言われているのに小出恵介に見えない」「急にオッサンになってた」と、俳優時代と比べて超絶劣化しているのだ。

さすがにもう芸能界復帰の意思は無いのだろうか。いずれにせよ需要は無いので、復帰した所で仕事がもらえるはずもなく、インスタグラムもフォロワー2万人弱と元イケメン俳優らしからぬ不人気ぶりは変わりそうにない。(船越)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小出恵介 | 明石家さんま
【キーワード】
小出恵介 明石家さんま 画像 インスタグラム 現在 復帰 さんま 俳優 芸能 小出 写真 芸能界 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau