ゲスの極み乙女・川谷絵音、不倫したのに悲劇のヒーロー演じて批判殺到!
(01/18)

妻帯者であることを隠し、タレント・ベッキーと不倫していた事が週刊誌のスクープによって判明したロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音が1月17日、東京・代々木公園で開催されたフリーライブに出演した。

騒動発覚以降、初めてファンの前に姿を見せるとあって、自身の過ちにより発生した不倫問題をどう説明するのか、発言に注目が集まった。
ライブ冒頭、川谷絵音は「このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。僕はミュージシャンなので、これからもいい音楽を作って届けていくので、よろしくお願いします」と集まった多くのファンに向けて謝罪。深いお辞儀を約5秒間程続けた。

さらに途中、最新アルバムや今後のライブの告知をする際、「いろんなファンの声が届いています・・・」とコメント。言葉に詰まり、観客から「頑張って」「負けないで」など激励の声が飛ぶと、涙を堪えるように目を閉じながら噛み締めた。しばらく経ち、「これからも頑張って歌を作ります」と慎重に言葉を選ぶようにゆっくりと発した。
フリーライブということで、ライブ自体は約23分、全4曲を歌唱して早々に終了。ファンからは惜しみない拍手が贈られた。ゲスの極み乙女メンバーはステージから降りた後、1分後にはバスに乗り込み会場を後にしたという。

川谷絵音の言動をみると、まるでマスコミに叩かれている自分が悲劇のヒーローかのような振る舞い。お詫びのコメントはあっても、不倫について具体的な反省の弁すら述べていない。
反省どころか、バレて面倒くさい程度にしか思っていないのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が暴露本出版!? 新恋人も発覚で再び炎上!
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 不倫 ベッキー ライブ 極み乙女 極み 川谷 ゲス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau