ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!

ゲスの極み乙女の川谷絵音が、2月24日放送のテレビ朝日系『ピンポイント業界史』で、最近の私生活で起きた出来事について語った。

「僕のSNSはことあるごとに炎上しますが、納得できないこともある」と話す川谷絵音。特に米津玄師と親しい友達であることに、どうもネット住民から反感を買っている。
先日、かつての不倫相手、ベッキーの結婚報道が流れた時、川谷絵音は米津玄師らとSEKAI NO OWARIが住む"セカオワハウス"にいた。そこで米津玄師がTwitterに「絵音に幸あれ」と投稿。彼を冷やかすネタをツイートし、川谷絵音がそれに反応したところ、「は? 米津さんだろ! ゲス如きが呼び捨てとか何様だよ」と批判するリプライが届いたという。

川谷絵音は、普段から「米津」と呼んでいることを明かし、そもそも自分の方が年上であること、米津玄師からも「絵音」と呼ばれ、お互い呼び捨てし合う間柄だと主張。普段どおりの言葉を使っただけなのに、何も知らないネット住民から批判されることには、さすがに苛ついたようだ。

他にも、一人カラオケ中に酔っ払った若者に乱入され、「歌え!」と持ち曲を歌わされたこともあると暴露。すべては不倫騒動の自業自得とはいえ、私生活を妨げるのは、さすがに度を超えているような・・・。(船越)


関連ニュース
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が暴露本出版!? 新恋人も発覚で再び炎上!
川谷絵音、ベッキーとの不倫を隠し通せると思ったと暴露! 「本当に好きだった」
ゲスの極み・川谷絵音がほのかりんと破局! また女性を不幸にした!?
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 ツイッター 炎上 画像 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau