ゲス・川谷絵音の妻、「不倫悔いて戻ってくれば許す」と夫に切実な訴え!

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で連日マスコミを騒がせているタレント・ベッキーには、あまりにも重い、いや重すぎる代償が待ち受けていた。
彼女が出演するCMの企業が、続々と打ち切りを通告。既に、太田胃散、ローソン、花王、NTT都市開発、ケイ・オプティコムなど、大手企業が出演契約を更新しない意向を示している。

『週刊文春』で不倫の第一報が伝えられた段階では、殆どの企業が「対応未定」だと表明したが、両者のLINEやり取りなどが次々と明らかとなり、ベッキーのイメージダウンが確実視される為、数社が放映を取り止める方針を固めた。
ベッキーが芸能界の居場所が無くなり追い詰められる一方、不倫"された"当事者である川谷絵音の妻はいたって寛大な姿勢を見せている。『女性自身』が報じた。

「彼女は今でも川谷のことが好きで、別れたくないんです。"夫が不倫を悔いて、戻ってきてさえくれれば、すべてを許す"と言っていますよ。川谷は、A子さん以外にも遊んでいる相手がいました。昨年夏に結婚した後、A子さんは川谷の様子がおかしいことに気付いたんです。 悩んだ彼女は、思いあまって親友に相談。強く勧められて、探偵に"浮気調査"を頼んだそうなんですよ。」(音楽関係者:女性自身)

調査結果はご存知の通り"クロ"。しかも妻は、川谷絵音の不倫相手がベッキーだとは想像もしておらず、調査報告書や証拠写真の数々を渡され非常に驚いたようだ。
かといって、不倫を知った妻がすぐに離婚を決意したわけではなく、むしろ夫の関係を回復させたいと今でも願っているという。

「A子さんは、川谷と別れる際に慰藉料を多く取ろうとか、そういう考えで探偵を頼んだんじゃないんです。夫に“浮気はやめてほしい"という、それだけの思いからです」(同)

ただ"ゲス"いままか、男になれるかは、川谷絵音自身の行動に懸かっている。(柳井)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 不倫 ベッキー 関係 相手 川谷 ゲス 浮気 出演 彼女 探偵 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau