貫地谷しほりが無期限停学処分受けていた! 校則を破り続けた過去!

女優・貫地谷しほりが2月2日放送のTBS系『世界の日本人妻は見た!』にゲスト出演。知られざる意外な過去につて語った。

この日は、「頂点を極めた日本人妻SP」と題し、ノルウェーの国立オペラハウスでトップバレリーナと活躍する西野麻衣子さんをフューチャー。バレエ留学には費用の壁が立ちはだかり、総費用は年間約500万円と莫大だが、両親が車を売るなど必死に金銭をやり繰りして費用が払ってくれたというエピソードを紹介した。

VTRを観たタレント・渡辺満里奈が「子どもの夢は応援したい」と語ると、貫地谷しほりは「(元々入学した)学校が芸能活動ダメだったので辞めて。公立にまず行って、高校受験して入った私立も途中で校則が変わって、(芸能活動が)ダメになったんです。それで無期停学になって、また違う学校に行って・・・・」と明かし、3回も転校したと告白。その度に両親に入学金を支払ってもらったという。

なんとか無事に高校を卒業した貫地谷しほりは大妻女子大学文学部に進学。ところが、芸能活動に集中するため、大学3年生の時退学を決意。すると父親が「(残り1年数ヶ月分の)学費使ってエステでも行って来い!」と彼女を気遣った発言をしてくれたそうだ。

女優として活躍することが娘として両親への最大の恩返し。昨年30歳に突入した貫地谷しほりだが、まだまだ進化は止まらない。(柳井)


関連ニュース
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
貫地谷しほり広告代理店男性と結婚へ!? 30歳までに子供作る?
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり 停学 学校 転校 性格 人妻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau