「絶対彼女にしたくない」女性芸能人ランキング! 今最も嫌われているのは誰だ!?
(03/05)

2016年は芸能スキャンダルの当たり年。新年早々多くの騒動が起きてマスコミを騒がせている。そんな中、今最も世間からの好感度が低い女性芸能人は誰なのか、『VenusTap』がクリエイティブジャパン協力の下アンケート調査を実施した。

「自分が男だったら"絶対に付き合いたくない"女性芸能人は?」

1位:加藤紗里(94票)
2位:ダレノガレ明美(43票)
3位:神田うの(41票)
4位:ベッキー(27票)
5位:安藤美姫、鈴木奈々、沢尻エリカ、misono(各22票)

なんと、狩野英孝との熱愛騒動で一気に"売名"成功を果たしたレースクイーン・加藤紗里が早くも1位にランクイン。まだ彼女の名前が知れ渡ってから1ヶ月程度。にも関わらず、ぶっちぎりのトップだ。
女性から嫌われている原因としては、「プライベートのことをベラベラ喋りすぎ!」と、狩野英孝との交際について勝手にテレビ番組やメディアで喋ってしまう態度が非難されている。
また、ダレノガレ明美は「付き合ったら面倒くさそう」「尽くしすぎてきて重そう」等の意見が出ている。

昨今、テレビ視聴者の割合は女性が多いとされており、いかに女性、特に30代以上の女性に好かれるかがタレント寿命を決める大きな要素。その辺をよくわきまえて活動してもらいたい。(船越)


関連ニュース
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
女性芸能人 嫌い 性格 加藤紗里 ダレノガレ明美
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau