「ラヴソング」大ゴケの理由は、またも韓国に傾倒した演出! 不自然なキムチ推し!

フジテレビ系『ラヴソング』が月9歴代最低視聴率記録更新が有力視されている。5月9日放送の第5話は8.4%と前週より0.1%低下。一向に歯止めが掛からない状況だ。原因として様々な点が指摘されているが、『アサ芸プラス』では、同作の演出に問題があると報じた。

「第5話でヒロイン役の藤原さくらが、会社の食堂でキムチを食べるシーンに注目が集まっている。ドラマの中でヒロインが職場で食べるという描写に関して、視聴者からは『若い女性が昼から匂いの気になるものを会社で食べるのは不自然!』『夜ならわかるが昼に職場で食べるのは常識がない』『これって日本のドラマ?』」など、ネット上で様々な意見が飛び交っている」(引用:アサ芸プラス)

勿論、ランチタイムに韓国料理を食べに行くオフィスワーカーは沢山いる。しかし、わざわざ職場にキムチを持参してくる女性はかなり少数派。ただでさえ臭いがキツいので、多くの人は敬遠するだろう。
フジテレビが過剰に親韓で、度々偏見報道してきたのは周知の通り。4月期ドラマでも、『早子先生、結婚するって本当ですか?』にてカレンダーに"昭和の日"が記載されていない不自然な場面があった。

視聴率が壊滅的状態な今、韓国推しを続けている場合ではないのは歴然。それでも親韓をゴリ推しするなら、もはやフジテレビは日本のテレビ局ではない。(柳井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
ラヴソング 大ゴケ 韓国 視聴率 福山雅治 第5話 テレビ ムチ フジ 視聴 女性 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau