山田優のメンタルが崩壊! 小栗旬は事実婚状態を望み、子持ちイメージ消去へ!?
(06/11)

昨今、モデル・山田優の不可解な行動が続いている。先日、自身のインスタグラムに裸に見える格好のスッピン画像を掲載して波紋を呼んだ他、以前には授乳中の写真や風呂上がりで不自然な格好をするなど、一般人には理解しかねる画像を多数アップ。また、妊娠中に金髪に染めたり、記者からのインタビューでやたらケラケラ笑ったり、『CanCam』専属モデルの全盛期には考えられない謎の行動が見られる。その原因は、小栗旬にあるのではと『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「現在の山田は、Instagramでの"幸せアピール"に対し、応援してくれるコメントを見て自分の情緒を保っている状態とも言われているんです。もともと、小栗は事実婚のような関係を山田へ勧めていたとの噂もあります。それくらい結婚には乗り気ではありませんでした。当初、小栗は子供の性別や名前はすべて非公開と、なるべく子供がいるイメージをつけたくなかったと言われています。それに対して山田は、それを無視するように子育てで幸せアピールを繰り返している」(芸能関係者:デイリーニュースオンライン)

只でさえ小栗旬は、結婚後も別の女性との親しい関係が報じられるなど、"平成の火野正平"と言わんばかりの好色男。山田優は彼の女性関係について、だいぶ我慢しているに違いない。その上で、「事実婚でいい」「子供の存在を隠したい」などと言われれば、ストレスが爆発しておかしな行動に出ても不思議ではない。
夫に褒めてもらえなくなった女性が、ハケ口としてソーシャルメディアで不特定多数のユーザーに依存するのは珍しい話ではないだろう。

入籍当時から、「どうも幸せそうに見えない」と指摘されたカップルだけに、実際離婚ギリギリの状態に陥っているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 離婚 子供 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau