Perfume・あ〜ちゃんとサバンナ・高橋茂雄の熱愛確定! 事務所も否定せず!

テクノポップユニット・Perfumeの"あ〜ちゃん"こと西脇綾香と、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が真剣交際していると『FRIDAY』が報じた。

以前にも熱愛報道が流れた2人が、再びフライデーされた。6月下旬、東京・銀座にある三越百貨店にて、マスクやハットで変装を施した男女がデパ地下フロアを歩いていたそう。よく目を凝らすと、高橋茂雄と西脇綾香が人目を気にしながらデートを楽しんでいたのだ。

この日高橋茂雄は相方・八木真澄とコンビとしてルミネの舞台に出演。出番終了後、しばらく歩いて駐車場から車に乗り込み、表参道で西脇綾香を拾い、その後銀座へと出向いた。買い物が終わると、彼女を自宅マンションまで送ってから、高橋茂雄も帰宅の途についた。

実は『FRIDAY』は一度のみならず、複数回にわたり2人のアツアツ現場をキャッチしていた。西脇綾香の自宅マンションから高橋茂雄が出てきてそのまま仕事場に向かったり、彼女が彼の自宅へ行ったりと、お互いの家に行き来している状態。これを"ただの友達関係"として扱う方が無理がある。

双方の所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と交際について否定しなかった。二度にわたりフライデーされた事で、否定するという選択肢が無くなったと言える。
前回スキャンダルを撮られた際は、TBS系『サンデー・ジャポン』で「一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と恋愛関係を否定した高橋茂雄。次回出演した時にどんな弁解をするか、楽しみに待ちたい。(柳井)


関連ニュース
Perfumeのあ〜ちゃんが激ヤセで拒食症の疑い! 細すぎる体型に心配の声多数!
サバンナ・高橋茂雄と清水みさとが結婚! サウナで大汗かいたことがキッカケに!?
Perfume・あ〜ちゃんが元カレのアノ人と共演! タブーを破った!?
高橋茂雄、元々はあ〜ちゃんのお財布要員だった!? 恋人に昇格した意外な理由!?
Perfume・あ〜ちゃんがONE OK ROCK・Takaと「結婚したい」と発言!? 交際続いていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西脇綾香 | 高橋茂雄
【キーワード】
Perfume 西脇綾香 あ〜ちゃん 高橋茂雄 サバンナ 否定 仕事 関係 友達 FRIDAY 高橋 出演 彼女 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau