サバンナ・高橋茂雄と清水みさとが結婚! サウナで大汗かいたことがキッカケに!?
(12/20)

お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄が、タレントの清水みさとと結婚したことを報告した。ツイッターアカウントにて、次のような文面を掲載している。

「初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします。」

清水みさとは、「ミスFLASH2012」オーディションのファイナリストを経てグラビアデビュー。サウナを特集するラジオ番組『清水みさとの、サウナいこ?』を担当しており、サウナが大の趣味である高橋茂雄と意気投合したようだ。

仲睦まじい2ショット写真も載せ、ラブラブな様子が伝わってくる。清水みさとも自身のアカウントにて、「初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。
どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。」と、やはりサウナが恋のキューピットになったことを明かしている。

両者は16歳差の年の差カップルだが、サウナは年齢関係なく楽しめるもの。これからもサウナで笑顔を見せ合う夫婦になるだろう。(船越)


関連ニュース
高橋茂雄、元々はあ〜ちゃんのお財布要員だった!? 恋人に昇格した意外な理由!?
Perfume・あ〜ちゃんとサバンナ・高橋茂雄の熱愛確定! 事務所も否定せず!
サバンナ高橋が韓国女性と破局、中村アン破局、ハマカーン浜谷熱愛など芸能ミニNEWS2本
サバンナ・高橋茂雄、韓国人モデルとの熱愛発覚! すでに同棲も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋茂雄
【キーワード】
サバンナ 高橋茂雄 清水みさと 画像 サウナ 高橋 趣味 清水 出会 大汗 共通
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau