NHK・斉藤孝信アナが共演者の女子アナと不倫カーセックス! クビ処分へ!

NHKの男性アナウンサーが、番組で共演する同局の女性アナウンサーと不倫を犯し、何度も路上カーセックスをしているという衝撃的な記事が『FRIDAY』に掲載された。

記事によると、この2人は夕方のニュース番組を担当しており、放送終了から僅か1時間後、車を郊外まで走らせ、毎回決まった場所で情事を犯しているとか。
車内では慣れた手つきで洋服を脱ぎ、女性が男性の上に跨ったり、横に倒れて激しく動いている様子が外からも窺えたという。"行為"が終わると、サッと洋服を着て、その場を去っていったとのこと。何故か場所は毎回同じ。記者は複数回にわたり、不倫現場を目撃したようだ。

「実は数ヶ月前に男性アナは上司から『不倫関係』を問いただされ、厳重に注意されている。にもかかわらず二人は交際を止めようとしないんです」(地元マスコミ関係者:FRIDAY)

同誌は実名報道こそしていないが、ネット上ではNHK甲府の斉藤孝信キャスターと早川美奈アナウンサーだと特定されている。恐ろしいことに、現在NHKのHPから、2人のページが削除され閲覧出来ない状態に。不倫報道をうけ、即座に解雇処分となったようだ。
彼らが出演していたローカル番組『Newsまるごと山梨』は、6月30日より別のキャスターが出演している。

斉藤孝信は既婚者であり、よりによって司会者同士で不倫を犯してしまった。自業自得しか言いようが無い。(船越)


関連ニュース
元NHKアナ・堀潤がDV&不倫で離婚! クズすぎる素性が明らかに!
NHK会長が「真田丸」低視聴率に憤慨!? 三谷幸喜の演出に異例の介入!
バナナマン・日村勇紀と元NHK・神田愛花アナが熱愛同棲!
広末涼子、NHKから追放か! 「もう二度と起用するな」と絶縁宣告!
NHK・杉浦友紀アナが結婚! 美人巨乳アナを射止めたのは30代局員!
注目ワード
【キーワード】
NHK アナウンサー 斉藤孝信 早川美奈 まるごと山梨 FRIDAY 出演 報道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau