山崎賢人&野村周平がライブ会場で傍若無人の大暴走! 一般客に肘打ち攻撃!
(07/09)

7月4日に東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催された在日ファンクのコンサートに、人気若手俳優の山崎賢人と野村周平が来場した。同グループのボーカル・浜野謙太が彼らが出演する新月9ドラマ『好きな人がいること』で共演しており、自身のライブに招待したと思われる。

関係者席で大人しく観賞すれば、単に芸能人が観に来たと話題になるだけで済んだのだが、彼らは一般客の反感を買う暴走ぶりだったという。『アサジョ』が報じた。

「会場にいた観客によると、山崎と野村はライブの途中、客を押しのけて強引に最前列に割り込み、大暴れしていたそうです。彼らは酒に酔っていたのか、騒いでエルボーを客に当てたり、バラード曲では空気を読まず知り合いと大声でしゃべるなどやりたい放題だったため、純粋にライブを楽しみにしていたファンに大ヒンシュクをかったようです」(芸能記者:アサジョ)

今を時めく人気俳優がわざわざ最前列に殴り込むのも非常に珍しい。相当酒に酔っていたのだろうか。恵比寿LIQUIDROOMはさほど広い会場ではなく、満員の状態でフロア前列に行くのは非常に大変だ。
しかも、モッシュのように暴れて他の客に迷惑行為を犯したのなら、立場に関係なく咎められるべき。

多くの女性から熱い視線を浴びる2人であるが、少なくとも在日ファンクのファンは彼らのことが大嫌いになっただろう。(船越)


関連ニュース
山崎賢人、プライベートで無精髭はやしたワイルドな画像を投稿で大反響!
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
ドラマ「アトムの童」、低視聴率の原因はストーリーが同じパターンの繰り返し!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
注目ワード
【人物】
山崎賢人 | 野村周平
【キーワード】
山崎賢人 野村周平 嫌い 喧嘩 ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau