山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?

俳優の山崎賢人が、7月25日放送の日本テレビ系『世界仰天ニュース』にゲスト出演。自身のアレルギーについて語った。

「自分史上最も重大な事件」というトークテーマで、彼はアレルギーに関する検査をうけて、"クラス1"だと診断を受けた。これは、「体調が悪い時は避けて」と忠告される程度のもの。カニとエビのアレルギーがあることが分かっていた。

約1年前のとある日、中華料理店に行き、「元気だったので、上海蟹とかエビマヨをガンガン食べたんですよ。そうしたら顔がボコボコになってきて、蕁麻疹も出て、喉も痒くなった。呼吸もしづらくなって。もう気持ち悪くなっちゃって」と、一気にアレルギー症状を発症したという。

「蕁麻疹の薬だけ薬局で買って。薬のんだらしばらくしたら治まってきたんですが」と、なんとか薬を手に入れて事なきを得たそうだが、もしその時の姿を週刊誌に撮られていたり、ファンに見られていたら、大きな話題になっていたかもしれない。

食物のアレルギーとは、もう一生付き合っていくしかない。たとえ身体が元気な状態でも、食べるとあっという間にアレルギーが出てしまうのは辛いことだが、受け入れていくしかないのだ。(船越)


関連ニュース
山崎賢人、プライベートで無精髭はやしたワイルドな画像を投稿で大反響!
ドラマ「アトムの童」、低視聴率の原因はストーリーが同じパターンの繰り返し!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
活動休止中疑惑の山崎賢人が久々にSNS更新! メディアへの出演は当分ない?
山崎賢人と土屋太鳳がまた共演! やっぱり二人はデキてる!?
注目ワード
【人物】
山崎賢人
【キーワード】
山崎賢人 アレルギー 蕁麻疹 病気 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau