三浦翔平が元ヤンを初告白! 中学時代から生粋のワルで高校中退!
(07/30)

俳優の三浦翔平が7月22日放送の日本テレビ系『アナザースカイ』に出演し、高校を中退したことをテレビ番組で初告白した。

自身が"第二の故郷"と呼ぶアメリカ・ラスベガスを訪れ、レッドロックキャニオンでキャンプを行いながらカメラの前で独り語り始めた。
三浦翔平によれば、中学から派手なグループに属していたといい、高校に入学しても派手な生活は変わらず、とうとう中退する事態に。当時、彼は朝帰りが当たり前。両親が仕事に出掛ける頃に帰宅しており、部屋で寝ていると夫婦喧嘩の声が頻繁に聞こえてきたそう。彼がグレた責任を互いになすりつけ合うような口論を部屋で静かに聞いた三浦翔平は改心を決意した。

高校2年で一度中退したものの、ワルい連中と離れ再度入学。どうにか両親の許可を得て、学費を援助してもらいながら学校に通った。そんなある日、バイトがキッカケで「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の存在を知り、学費を補う目的で出場。俳優デビューの座を掴んだ。

三浦翔平は、「(高校中退した話を)テレビで言うのは『アナザースカイ』が初めてです」とコメント。"不良"だとは言わなかったものの、中高生時代は相当な悪さを犯してきたに違いない。
昨今も時折素行の悪さがマスコミに報道される三浦翔平だが、そのルーツは学生時代にあったのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
三浦翔平、妻が妊娠しても喜べない!? 第二の東出昌大探しのターゲットに!
桐谷美玲が妊娠! 三浦翔平との夫婦2ショットで報告!
三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
注目ワード
【人物】
三浦翔平
【キーワード】
三浦翔平 ヤンキー 高校 中退 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau