ユーミンの夫・松任谷正隆が30代女性と不倫! よりによってマネージャーと!
(08/05)

"ユーミン"の愛称で親しまれる大物歌手・松任谷由実の夫で音楽プロデューサーの松任谷由実が、30代女性マネージャーと不倫している現場を『週刊新潮』にキャッチされた。

結婚生活40年を迎え、二人三脚で時代を築いてきた夫婦に何が起きたのか。記事によると、7月上旬、とあるコーヒーショップに女性マネージャーと入店した松任谷正隆は、店を出て路地裏に入り、手を繋いで親密な雰囲気を醸しだした。

このマネージャーは、一昨年事務所に入社したばかりだが、異例の好待遇を受けている。例えば、松任谷由実が今年11月に発売する3年ぶりの新アルバムの制作ディレクターに抜擢したり、松任谷正隆の仕事にベッタリと同行。しかも彼女は音楽に関してズブの素人。とても制作を仕切るポジションに就く人間ではない。

『週刊新潮』記者がユーミンの自宅に突撃取材すると、彼女は「問題外です」と言い放ったという。一方で、夫の松任谷正隆とマネージャーは手繋ぎ写真に対し、「マネージャーが退社すると言い揉めて、自分が引き留めた」といった説明をシドロモドロに話したそう。

生涯の半分以上を共に過ごしてきた最愛の女房を、60歳過ぎて裏切る気持ちとはどんなものか、一般人には想像できない。この出来事がキッカケで、ユーミンの活動に影響が及ばなければよいが。(柳井)


関連ニュース
松任谷由実はもう声が出ない? 生歌のレベルが大幅劣化!
松任谷由実はもう声が出ない!? 歌唱が酷いと大ブーイング!
松任谷由実が「紅白歌合戦」出場で、異例の条件を要求! もう高音が出ないから!?
松任谷由実がツイッターで炎上! 「メンヘラ? 早く滅びておしまい」
紅白歌合戦、紅組の大トリ決めが揉めまくり!? 松田聖子・松任谷由実・浜崎あゆみのバトル勃発!
注目ワード
【人物】
松任谷由実
【キーワード】
松任谷由実 ユーミン マネージャー 松任谷正隆 不倫 新潮 音楽 彼女 週刊新潮 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau