沢尻エリカがクラブでのおっぱい露出ダンスを認める! 中丸雄一へ猛アプローチも!
(08/28)

「別に・・・」騒動で芸能界に携わる多くの関係者に迷惑をかけた女優・沢尻エリカ。今年4月、30歳の誕生日を迎え、内面も大人へと成長したのか、先日は日本テレビ系『ラジかる!』で無礼な態度を取り犬猿の仲となっていた中山秀征に謝罪の言葉を述べた。過去の自分がいかに失礼で生意気な若者だったか、ようやく己で省みる事が出来るようになった。

8月22日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演では、「あの頃私は青かった007」にて、「若い時は今よりも大人っぽい格好とか大胆なドレス着て遊んでました。毎晩のようにクラブに行って泥酔して、時には店内で首を打つアクシデントを起こして、気付いたら病院のCTスキャン室にいたこともありました(笑)」と、かなり派手に遊んでいたことを自ら告白。

さらに、一部週刊誌で報じられた"胸出しダンス"に関しても「あながち本当」だと認め、クラブに行く際は下着を着用せずにドレスだけを着るので、酔って踊った時におっぱいがポロリしてしまうことがあったのだという。

8月21日放送の『シューイチ!』では、KAT-TUNメンバー・中丸雄一に対し、「もう本当に私、すごい好きなんで、中丸くん」と大胆告白。彼がパティシエ修業をするコーナーでも、「すごい良いと思います。ケーキ作れるなんて」とべた褒め。思わず中丸雄一も照れていた。
実はこの2人、ドラマ『ファーストクラス』でキスシーンを演じた間柄。それ以降共演は無かったが、勿論お互いにそれは覚えているはず。中丸雄一にとって初キスシーンのお相手と久々の再会を果たし、興奮してしまったのかもしれない。

兎にも角にも、沢尻エリカにはまだまだ落ち着かず、お騒がせタレントとしてぶっ飛んだ話題を振りまいてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ クラブ ダンス 露出 エロ エリカ 沢尻 中丸 告白 大胆 放送 日本 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau