伊野尾慧がAV女優・明日花キララと熱愛か! 2ショット撮られファン落胆!

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧が、AV女優の明日花キララと交際していると『週刊女性』が報じた。

記事によると、2人はシンガポールにある超高級ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」の屋上プールサイドにてしばらくの間、談笑。その後伊野尾慧が彼女を「プールに入ろう!」としきりに誘ったものの、頑なに断っていた。
「マリーナ・ベイ・サンズ」は世界屈指の有名ホテルであり、屋上プールは地上200m以上に位置する。宿泊客のみが入水できるので、ハリウッドセレブなどもプライベートで訪れる場所だ。

伊野尾慧ファンの間では、以前から明日花キララとの交際疑惑が流れており、今回のスクープで2ショット写真が撮られた為、噂が確証に変わってしまった。
2人がシンガポールを訪れたのは今年の正月。伊野尾慧は同じメンバーの有岡大貴と共に訪れ、明日花キララの同伴者は不明だが自身のTwitterに、2ショット写真の時と全く同じ格好の姿をアップしていた。

同誌では、2人が知り合ったキッカケは、伊野尾慧が行きつけの六本木バーのパーティーに明日花キララがたまたま参加。そこで面識を持ち、その後同じ店に一緒に行く機会もあったという。
『週刊女性』が明日花キララに直撃取材を行うと、彼女は交際に関して口を割らず、ダンマリを決め込んだ。一方でジャニーズ事務所は、「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」とあくまで友人の一人に過ぎないと説明。

明日花キララといえば、関ジャニ∞メンバー・渋谷すばるが彼女の大ファンであるが、まさかの後輩に憧れのAV女優を奪われてしまい、今頃腹わたが煮え繰り返っていたりして。(柳井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊野尾慧 | 明日花キララ
【キーワード】
伊野尾慧 AV女優 明日花キララ Hey!Say!JUMP 熱愛 週刊女性 キラ 女性 明日 女優 交際 ファン 写真 2ショット 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau