ゲス川谷絵音の新彼女・ほのかりん、19歳なのに飲酒! 事務所も認めて芸能界追放!?

ゲスの極み乙女・川谷絵音との交際が報じられた、NHK Eテレ『Rの法則』に出演するタレント・ほのかりんが、未成年ながら飲酒していたことを所属事務所が認めた。

『週刊文春』にて両者の熱愛報道が伝えられた際、川谷絵音が彼女をバーに連れて行ったとの記載があった。ほのかりんは現在19歳。飲酒は法律で禁止されている。
「本人に聞いたところ、飲酒した事実はあった」と所属事務所は説明しており、『Rの法則』の出演に関しては、「NHKの判断に任せる」とした。現在、処分を検討中だという。

川谷絵音は先月、"一般女性"とのお泊りデートが報じられており、この相手がほのかりんだった模様。ベッキーが未だ芸能活動を復帰できない反面、彼はライブを何度も行い、今回のように新たな恋人まで作っている。あまりに対照的な2人の現状に対し、ネット上では糾弾する声も相次いでいる。

ほのかりん自身に法令遵守の意識が欠けていたとはいえ、お酒がある場所に未成年の女性を来させた川谷絵音にも大きな問題があると言わざるを得ない。
もはや、"ゲスの極み"街道を突っ走るためわざとそういった悪童を貫いているとしか思えない。そうでなければ、神経を疑う。(船越)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
川谷絵音 ほのかりん ゲスの極み乙女 彼女 飲酒 所属事務所 事務所 出演 女性 かりん ほのか 極み 川谷 ゲス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau