泉ピン子が唯一土下座して謝罪したい人物&若手女優イビリ報道の真相!
(12/06)

女優の泉ピン子が、11月23日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話』に出演し、かつて週刊誌に報じられた"若手女優イビリ"について言及した。

今更聞けない事を単刀直入に本人にぶつける同番組にて、「泉ピン子はなんで偉そう?」というお題が課せられた。これに関して泉ピン子本人は、若手女優をイビったという報道が1992年、一部週刊誌にて掲載され、以降自分には"偉そう"なイメージが付いたという。
同記事には、「ピン子の女王気取り」「お局様の悪口!」「若手女優、ストレスで8キロ減」などの言葉が並び、大きくイメージダウン。彼女は、大先輩である森光子から教わったことをそのまま後輩に伝えただけだというが、相当キツい言葉だったのだろう。

視聴者からは酷いバッシングが浴びせられ、泉ピン子は、「ハワイに夫と行ったときに夫のパジャマを握ってないと、窓から飛び降りそうな気がするの」と、自殺まで考えるほど追い詰められたという。
夫の支えもあり、徐々に精神的に立ち直った彼女は、自ずとメンタルが強い女性へと変貌を遂げていた。

とはいえ、"女帝"泉ピン子にも、謝罪したいと長年思っている人物がいる。フリーアナウンサーの久米宏だ。実はおよそ35年前、彼が司会を務める日本テレビ系『おしゃれ』に出演した際、二日酔いの状態で収録に臨んだため、椅子にだらしなく座りテキトーな発言を繰り返し、挙句の果てに途中でトイレ退席するなど散々な有様だったそう。今思えば有り得ない無礼な態度だが、当時はそれすら分からず、やりたい放題やってしまった。

自分にもそういった失敗があったのだから、若手女優が何かミスしても大目に見てあげてほしかった。(柳井)


関連ニュース
橋田壽賀子追悼ドラマで泉ピン子を追放!? 他の渡鬼ファミリーは総出演だったのに・・・
泉ピン子、橋田壽賀子追悼特番に呼ばれず! 「渡鬼」関係者との不仲が明らかに!
泉ピン子、犬の熱中症の話題で大笑い!? 無知で空気読めず生放送には向かない!
泉ピン子が終活を始めたと告白! 「80歳まで生きない」「夫とは違う墓に入る」と宣言!
泉ピン子、「嫌いな女優2位」に選ばれるも知られざる裏話!
注目ワード
【人物】
泉ピン子
【キーワード】
泉ピン子 土下座 久米宏 謝罪 一周回って知らない話 本人 日本 女優 ピン 若手女優 週刊誌 出演 若手 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau