角田信朗が松本人志との確執を初告白! 共演NG扱いされてしまった経緯とは!?

元格闘家で、K-1競技統括プロデューサーを務める角田信朗が、自身のブログでお笑い芸人・ダウンタウンの松本人志との確執を初告白した。

事の経緯は、角田信朗がダウンタウンの番組で開催する「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権」のレフェリーを務めて欲しいとオファーがあり、喜んで承諾しようとした。
ところが、当時はジャッジやレフェリングに様々な問題提起が為され物議を醸していた時期で、彼も武田幸三引退試合でのレフェリングが問題視され3ヶ月の業務停止処分を受けていた。
「K-1のイベントサイドにもこのオファーを報告し意見を仰ぎましたが、答えは『こういう時期なので自粛してほしい』というものでした」と、苦渋の決断でお断りしたという。

それから約一年後、『ダウンタウンDX』からオファーがあり、久々にダウンタウンとの共演が実現する機会が訪れた。ところが収録当日になり、マネージャーから「今日の収録がバラし(中止)になりました」と報告を受け、理由を尋ねると、「松本さんが台本を見て角田の名前を見つけた途端に収録は中止や!!ということになった」と驚きの事実を耳にした。

後日、本来出演するはずだった同番組が、「実際にはボク抜きで急遽代打が入って収録されたそうです」と別のタレントを用意して収録が行われたことが判明。その日のゲストだった和田アキ子から「アンタ一体何があったん!?」と心配の連絡を貰ったそう。

未だ真相は分からず、角田信朗はブログを通じて公にすることで、松本人志本人にも伝わり、和解出来れば幸いだと考えている。彼の言い分を聞く限り、番組オファーを断ったのも致し方なく、お咎めを受けるような失態も犯していない。
たかが一回、出演を承諾しなかっただけで共演NGになるのは、通常有り得ない。まだ知られざる裏事情があるのか、松本人志の意見を聞いてみたい。(船越)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
松本人志常盤貴子を名器と絶賛!? Eカップ美巨乳にメロメロ!?
吉本興業倒産!? 森三中加藤浩次らがギャラ遅延に「いい加減にしろ!」
ダウンタウン・松本、相方との共演はこれで最後!?
格闘家・角田信朗過食症を告白! 「鍛えてもコントロール出来ない部分がある」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
角田信朗 | 松本人志
【キーワード】
角田信朗 松本人志 確執 ブログ 因縁 ダウン ダウ 芸人 ダウンタウン 松本 問題 共演 出演 報告 中止
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau