乃木坂46・川村真洋が熱愛発覚! 夜の世界で働く男性とお泊り!

乃木坂46メンバーの川村真洋が、一般男性とのお泊まりデートを『週刊文春』にキャッチされた。

記事によると、お相手は夜のお店のスカウトマン。2016年12月23日と2017年1月18日の二度、彼女の自宅マンションに泊まった姿を目撃している。また、1月19日には、川村真洋が別のメンバーを連れて、3人で東京・表参道で会ったとのこと。
彼女の自宅近くのお店で親しそうに買い物をし、2人分の食材を購入する光景や、部屋着姿で外に出てきたことも。

記者が男性に直撃すると、潔く交際を認めたといい、「友人を介して知った。彼女は僕の仕事を詳しく知らないし、彼女がアイドルだということも後から知った」と説明している。
一方で川村真洋の所属事務所は期日内に回答しなかったが、彼女はいわゆる"非選抜組"。さほど知名度が無く、人気が高いわけでもないので、熱愛報道があまり騒がれることもないだろう。

なお、『週刊文春』によれば、川村真洋と一緒に男性と合流したのは、これまた非選抜組の和田まあやだそう。ある意味、選抜メンバーで無いからこそ、運営側もキッパリ解雇処分を決断するかもしれない。最終的にどのような審判が下るか、注目だ。(船越)


関連ニュース
乃木坂46・大和里菜が未成年飲酒&畠中清羅が美容師とお泊り! スキャンダル続出!
乃木坂46・松村沙友理が熱愛&不倫発覚! 堂々と路チュー連発!
乃木坂46・衛藤美彩が彼氏と熱愛か!? 合コンで知り合い長電話三昧!
指原莉乃プロデュース「ゆび祭り」でアイドル達が夢の競演! 早くも第2回決定!?
乃木坂46・斉藤優里 彼氏とのプリクラ&イタいプロフィールが同時流出!
注目ワード
【人物】
川村真洋
【キーワード】
乃木坂46 川村真洋 熱愛 彼氏 解雇 川村 文春 彼女 自宅 選抜
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau