川谷絵音が「ワイドナショー」で復帰! ゲス不倫騒動の本心を語る!
(05/09)

2016年、最も芸能界を騒がせた男、ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音が、5月7日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』でテレビ復帰を果たした。

ベッキーとの不倫騒動から一年余り、約10ヶ月ぶりにメディアに登場した川谷絵音は、「テレビに出て自分の言葉で話す機会が必要だった。メンバーに迷惑をかけたことから、自分で何かを話さなければいけない」と今回出演を決断した経緯を説明。

"ゲス不倫"という言葉が、彼のスキャンダルをキッカケに世に浸透したが、これについては「自分が作った言葉でもない」とキッパリ。
この一件で、メンバーのみならず、ベッキーにも多大な迷惑をかけた。彼女はいち早くメディア復帰を果たしており、『ワイドナショー』にも出演済み。「ベッキーが出た番組は自分一人で見ていた。鋭いコメントが無かったので見られたけど、ワイドショーは見られなかった」と、日夜自分の騒動を特集するワイドショーからは目を背けていたようだ。

また、二人の不倫騒動は、生々しいLINE流出も話題を振りまいた。川谷絵音は、「流出するとは思わず驚いた」と正直に話し、ベッキーを彼の実家へ連れて行ったことに関しては「一点の曇りもなく謝りたい」と述べた。

番組終盤、「ゲスの極みという名前で誤解されている面もあり、このバンド名じゃなかったらここまで騒ぎも大きくならなかったのではないか」と本音も漏らしたが、概ね不倫騒動については反省している様子。
なお、川谷絵音は5月10日にCDをリリース。ライブも同日に開催し、音楽活動を本格的に再開する。(柳井)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
川谷絵音 ゲスの極み乙女 ワイドナショー ベッキー 不倫 迷惑 極み 川谷 ゲス 騒動 流出 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau