小出恵介が淫行した少女の元カレが証言! 「関係持って喜んでいた」「報道内容と違う」

小出恵介が未成年の少女と淫行して芸能活動を無期限謹慎処分になった騒動で、6月13日放送のフジテレビ系『グッディ!』に彼女の元カレと称する男性が出演。『FRIDAY』で報じられた記事の内容とは異なる、新たな証言を繰り出した。

同番組の独占取材に応じた男性は、2年半ほど前に少女と知り合い、一時交際関係に。今でも連絡を取り合う仲だといい、問題の日に彼女からLINEで"実況中継"が断続的に送られてきたという。
「今から小出恵介と飲みに行くねん。目の前におる」といったものや、「俳優とヤッちゃった」とハートマークの絵文字付きで興奮状態をアピールしてくるなど、約半日にわたり何通ものLINEが元カレのもとに送られた。

『FRIDAY』では、小出恵介から強引に関係を迫られたと語っていたが、LINEのやり取りを見る限り、彼との2ショットを元カレに送ったり「また会いたい」と話すなど、とても無理矢理性的関係を持った風には思えない。
しかも、自身のTwitterに、小出恵介と関係を持ったことを自慢するツイートまで投稿している。

元カレいわく、「正直、報道されている内容とは違う。裏で彼女以外にも誰か唆している人がいるんじゃないかと。お金の為に」と、少女が小出恵介側に金銭要求した件について、第三者が絡んでいるのではとコメント。
「彼女は喜んでましたし、よっぽどな事されない限り、金銭の要求はしないと思います」と断言した。

少女と小出恵介の関係を知った何者かが、彼女に悪知恵を吹き込んで、金銭要求するよう指示。しかし彼は支払う事を拒否したため、『FRIDAY』に情報を流し、役者人生を終わらせるというとんでもない悪態をついたのではないか。
いずれにせよ、厄介極まりない少女に手を出してしまったと後悔してもしきれない。小出恵介も未成年と性交した過失があるとはいえ、彼ばかり責められるのは不自然であろう。(船越)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 少女 女子高生 淫行 謹慎 FRIDAY 小出 未成年 内容 彼女 金銭 関係 要求
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau