小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!

俳優の小出恵介が、2023年2月公開予定の映画『銀平町シネマブルース』で主演を務めることが決定した。

芸能活動を無期限休止後、ABEMAでドラマ復帰は果たしていたが、今作で映画復帰となる。潰れかけの映画館をテーマにした物語で、彼が久々にどんな演技を披露するのかが注目ポイントだ。

「この俳優として永遠に探求心を与えてくれる映画というメディアでお芝居をさせていただける事に感謝するとともに、本作が1人でも多くの方に届けられるよう、尽力していきたいと思います」
と小出恵介は意気込みを語っている。

しかし、小出恵介といえば、2017年6月、当時未成年の女性に飲酒させ、淫行を犯した。所属事務所「アミューズ」はこれらの報道内容を事実と認め、契約解除に至った。
書類送検されたのち不起訴処分となり、小出恵介が全面的に悪いわけではなく、女性側も彼を陥れるためのハニートラップだった説が浮上。真相がハッキリせぬまま、小出恵介は芸能界から離れていた。

2020年に芸能活動を再開してABEMAの作品に出演するなど、まずはネット番組を仕事の場とし、ようやく映画に主演として起用される。騒動から約4年半が経過。さすがに沈静化しているようにも思えるが、小出恵介への批判は根強い。

「軽々と復帰してるし芸能界ホント気持ち悪いな」「小出恵介復帰したの?」
「毎回思うけど、犯罪者でも仕事復帰できていいねえ…」「小出恵介は復帰するな」
と、復帰を許さないとするアンチが未だに多数存在する。

アンチはどうしたって映画作品を観てくれるわけではないので、応援してくれる人達のために、素敵な作品を制作してもらいたい。(船越)


関連ニュース
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 復帰 映画 淫行 飲酒
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau