吉岡里帆のブリッ子キャラに女性達から反感の声殺到! 「全てがあざとい」
(07/16)

キュートなルックスと抜群のスタイルを武器に、女優のみならずグラビア界にも旋風を巻き起こしている吉岡里帆。今最も旬な若手女優であり、TBS系ドラマ『ごめん、愛してる』ではヒロインに抜擢された。

そんな彼女、業界内の評判も良いようで、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では"NO.1リアクション女優"として紹介。実は以前にも同番組でドッキリに引っかかったことがあり、その時のリアクションが芸人顔負けだったのだ。

今回、タクシーの助手席に自分にしか見えない幽霊が現れたら信じるかどうかという企画を敢行。過去にも同じドッキリに掛けられた経験があるため、さすがにすぐ気付いたものの、いざ幽霊が現れると「あっ! きゃあ〜! ごめんなさ〜い!!」とめちゃくちゃ怖がる見事なリアクションを披露した。

「もぉ〜またやられた〜! 絶対、モニタリングですよね?」とコメントも100点満点だった吉岡里帆に対し、視聴者の女性層からは、「私こういう女は苦手」「やっぱり吉岡はぶりっ子」「全てがあざとく見える」と苛立ちの声が目についた。
確かに、全てが計算と言えなくもない。ドッキリのリアクションといい、狙い通りに演じただけかもしれない。

「今の時代はガッキーより吉岡」なんて男性視聴者からの声もあるが、新垣結衣を超えるには、男女両性から愛される女優に成長しなければならないだろう。吉岡里帆にそれが出来るだろうか!?(柳井)


関連ニュース
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 ブリッ子 性格 嫌い モニタリング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau