吉岡里帆が佐藤健の自宅でお泊りSEX!? すっぴんに濡れ髪で密会!
(08/07)

女優・吉岡里帆が、人気イケメン俳優・佐藤健の自宅マンションですっぴん濡れ髪状態でお泊りしたと『女性セブン』が報じた。

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』やTBS系ドラマ『カルテット』で知名度を高め、抜群のスタイルを存分を発揮したグラビア活動も話題沸騰。2017年一気にブレイクした注目女優が、これまで数々の女優と浮き名を流してきた要注意人物の餌食となったようだ。

記事によると、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をする吉岡里帆を発見。彼女はマスクを付けていたもののノーメイク、髪の毛も少し濡れており、シャワーを浴びてそのまま家を出たような出で立ち。
近くに待たせていた車に乗り込み、向かった先は都内の高級マンション。その目的地こそ、佐藤健が住む自宅部屋だ。

「城田優さんを介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」(芸能関係者:女性セブン)

吉岡里帆・佐藤健双方の所属事務所は、「交際はありません。友人の1人です」と口を揃えたように否定。しかしながら、佐藤健といえば、これまで前田敦子や石原さとみ、広末涼子など多くの人気女優と恋沙汰があったチャラ男。まさに今売れている時期に、厄介な相手に目を付けられたと所属事務所の関係者は頭を抱えているはず。彼のイケメンっぷりに、吉岡里帆もコロッとオチてしまったに違いない。

こんな有様では、佐藤健との共演を嫌う事務所は続出しても致し方ないだろう。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆 | 佐藤健
【キーワード】
吉岡里帆 佐藤健 お泊り 熱愛 彼氏 所属事務所 女優 佐藤 人気 事務所 関係者 自宅 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau