戸田恵梨香がブチギレた先輩俳優は柳葉敏郎!? 「コードブルー」キャストから漏れたワケ!
(08/20)

物語が中盤に差し掛かっても視聴率好調なフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd Season』。第4話が13.8%、第5話も13.8%と、15%超えを下回ったものの昨今の月9では大健闘している。
大人気シリーズであり、豪華キャストも見どころとあって、納得の結果だが、視聴者の間ではとあるキャストの存在が叫ばれており、彼の不在は戸田恵梨香の言動に起因するのではと推測されている。

先日、メインキャストの1人、女優・戸田恵梨香が『ダウンタウンなう』に出演した際、俳優・浅利陽介が先輩俳優に何度も頭を叩かれ長々と説教を受けたというエピソードを明かし、「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ。もう帰ろう!」「30分ぐらい我慢してたんですよ。完全にプッツンきちゃって」と暴露。
その俳優の名を戸田恵梨香は「存じ上げません」と答えたが、酒癖が悪く、両者と接点がある人物として、『コード・ブルー』2nd Seasonまで出演していた柳葉敏郎の名が浮上した。

柳葉敏郎は天才フライトドクター・黒田修二役を演じていたが、今作では出演なし。そして、酒癖の悪さも業界内では有名。共演者だった戸田恵梨香や浅利陽介と飲み会に行くことも十分に考えられる。
もし彼が浅利陽介に説教垂れて戸田恵梨香が激怒したとなれば、彼女サイドから"共演NG"宣告が出され、3rd Seasonで起用が見送られたのではなかろうか。

それにしても、もし本当に柳葉敏郎に対し「もう帰ろう」と言い放ったのなら、戸田恵梨香の肝っ玉の強さは尋常ではない。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香が突然インスタ全削除! ファン騒然の出来事に隠された理由とは!?
柳葉敏郎と和田アキ子の因縁関係! 泥酔してチン出し事件!
戸田恵梨香、撮影中に居眠りした場面がそのまま映画に使われていた!
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
戸田恵梨香が先輩俳優にブチギレたと告白! 「サイテーだと思います」と激怒!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 柳葉敏郎
【キーワード】
戸田恵梨香 柳葉敏郎 コードブルー ダウンタウンなう 浅利陽介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau