安室奈美恵が歌手を引退発表! 25周年でやりきった!?
(09/21)

歌手の安室奈美恵が、来年9月16日をもって、歌手生活を引退すると自身の公式サイトで発表した。

人生の折り返し地点とも言える節目、40歳の誕生日を迎えた9月20日、芸能界に衝撃が走った。
「9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。ありがとうございます。今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」

一部報道によれば、安室奈美恵が所属するavexも、「寝耳に水だった。公式サイト以外は分からない」と、本人から事前に報告を受けていなかったという。
ただし、『AERA.dot』は、安室奈美恵の心境の変化を感じ取れる出来事が最近起きていたと伝えている。

「今月16、17日に開かれたデビュー25周年の沖縄凱旋ライブでは、ソロデビュー曲の『太陽のSEASON』、SUPER MONKEY’S時代のデビュー曲『ミスターU.S.A.』は22年ぶりに歌うなど、ふだん歌わない曲を披露したことが印象的でした。 (中略) ライブの最後ですが『ありがとうございました! また遊びに来てね! バイバーイ!』と観客に声をかけたことに驚かされました。」(引用:AERA.dot)

安室奈美恵のステージを観る事が出来るのも、あと一年。おそらくファンを大事にする彼女なら、全国を回ってこれまで応援してくれた人々に感謝の気持ちを歌に込めるだろう。ファンならずとも、全身全霊のステージパフォーマンスを引退前に一度観に行くべきではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
安室奈美恵が「紅白歌合戦」出演オファーに突き付けた条件とは!?
安室奈美恵、「お前うぜえよ」と自己批判!? 知られざる本音を告白!
安室奈美恵、引退後はプロモーター・西茂弘と京都で隠居生活!? 今でも続く不倫の陰!
安室奈美恵、「紅白歌合戦」出場への弊害とは!? マスコミには「過度な取材を止めて」と要請!
安室奈美恵がプロモーター・西茂と再婚へ!? 不倫相手とゴールイン!?
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 年齢 引退 歌手 画像 安室 AERA 報告 室奈美恵 応援
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau