華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!

歌手の華原朋美が、自身のYouTubeチャンネルで結婚したことを報告した。一見、幸せいっぱいの報告に見えたが、その裏で安室奈美恵に対抗心をメラメラ燃やしていることが分かり、恐怖を感じる人が続出した。

「毎日が幸せです。抱き合った時に、肌と肌がすごく合う。旦那のことは"にゃんちゃん"と呼んでます。可愛いところが目立つので」「プロポーズは、膝をついて『結婚してください』って言われた。こんなことって本当にあるんだな〜って」と終始惚気けまくりの華原朋美。
ついに結婚という幸せを手にして浮かれているのも無理はない。初対面の時から惚れていたといい、「この人しかいない」と結婚を確信していたのだから。

ところが、華原朋美がこの時着ていた洋服を披露する場面になると、状況は一変。Burberryのチェックスカートに黒ニットというコーディネートは、安室奈美恵が1997年にTRFのSAMと結婚するときの会見で着ていた衣装と全く同じコーディネートなのである。

御存知の通り、華原朋美も安室奈美恵も"小室ファミリー"の一員。だが、「グループはみんなライバル。TKファミリーと言われていたけど、誰一人ファミリーなんて思っていない」と華原朋美は以前別の番組で発言。
つまり、不仲だった可能性もある安室奈美恵が同じ"ファミリー"のSAMとおめでたい会見で着用した格好をわざと真似して登場するという、挑発的な行動に打って出たのだ。

敢えてこういった嫌味な行動をした理由は明らかになっていないが、華原朋美の内に秘める憎しみがヤバいのだけは間違いない。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 華原朋美
【キーワード】
華原朋美 安室奈美恵 結婚 Youtube 衣装
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau