瑛太、新垣結衣めぐる発言で批判され苛立ち露わ! ネット住民から反感買う!
(11/26)

俳優の瑛太が、11月14日に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』で、ネット住民から叩かれていることを嘆いた。

彼が以前、映画『ミックス。』で女優・新垣結衣と共演したことがあるといい、その取材会見で、「ガッキーのことが大好きです!」と冗談交じりに答えた。
すると、その部分がネット上で拡散され、世間から好感度が高いガッキーに好かれようとしていると思われたのか叩かれるようになってしまった。その後、他の映画会見でも、彼が何か言う度、「瑛太がスベってる」と悪意的に書き込まれたという。

瑛太は普段そういったネットの書き込みを見ないが、あまりに酷い状態だったので気になり始めた。「イライラしてきちゃったんですよ」と素直な感情を漏らすと、笑福亭鶴瓶は「アホやな〜。全然修行足らんわ! そんなん見たらあかん、笑ってたらええやんか!」と諭すと、瑛太も「分かりました」と納得していた。

ガッキーは"聖域"であり気安く触れてはいけない存在だと、ネット住民から勉強させられた瑛太であった。(柳井)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 新垣結衣 炎上 彼女 映画 えいた ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau