三田佳子次男・高橋祐也が元乃木坂46の大和里菜に暴行! 示談交渉も難航か!?

女優・三田佳子の次男で、覚せい剤取締法違反など三度の逮捕を経験している高橋祐也が、またも警察沙汰の不祥事を犯したと『女性自身』が報じた。

記事によると、元乃木坂46メンバーだった大和里菜が警察に相談を持ち掛けた。なんでも、「彼にひどく暴行されアバラを強打したことがあった。身の危険を感じて警察に駆け込んだ」というから、ただの痴話喧嘩では済まされない。
交際相手が高橋祐也だと知った警察は、捜査に乗り出し、調べを進めていくと、彼は今でも複数の"遊び相手"を抱えている。大和里菜もその一人だったようで、「都内でバーを経営している」と吹聴していたが、実際にオーナーとして経営する形跡はなし。

暴行騒動を巡っては、双方が弁護士を立てて示談交渉を進めていた模様。こんな証言もある。
「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(芸能関係者:女性自身)

そもそも、大和里菜は何故高橋祐也のような前科者とつるんでいたのか。この件に関しては、双方に問題があると言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
三田佳子の豪邸が更地に! 息子の逮捕劇で評価ガタ落ち、資産も激減!
元乃木坂46大和里菜、覚せい剤使用で逮捕された高橋祐也容疑者の愛人だった!
乃木坂46・大和里菜が未成年飲酒&畠中清羅が美容師とお泊り! スキャンダル続出!
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
TBSのドラマ盗作騒動フジテレビ、今度は日本テレビ「家政婦のミタ」をパクる!?
注目ワード
【人物】
三田佳子 | 大和里菜
【キーワード】
三田佳子 大和里菜 逮捕 覚せい剤 高橋祐也 双方 弁護士
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau