元乃木坂46大和里菜、覚せい剤使用で逮捕された高橋祐也容疑者の愛人だった!
(09/21)

覚せい剤取締法違反で4回目の逮捕となった女優・三田佳子の次男・高橋祐也容疑者が、元乃木坂46メンバー・大和里菜と親交があり、愛人関係だったと『週刊文春』が伝えた。

同誌によると、両者は渋谷区内の焼肉店で食事中、口論となり、高橋祐也容疑者が彼女の携帯電話を破壊した。騒ぎとなった為、警察に110番通報すると、駆け付けた警察官が彼の言動がおかしい事に気付き、渋谷警察署で尿検査を行った。そこで陽性反応が出たため、翌朝逮捕となったのだ。

『週刊文春』に掲載された愛人女性の画像にはモザイクが施されていたが、大和里菜は全く同一画像を自身のSNSにアップしており、彼女で間違いない。彼は、大和里菜と会う度にタクシー代として3万円渡すなど、大金を貢いで関係を保っていた。
「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人:週刊文春)

過去の3度も逮捕されているので、ロクな仕事に就けるはずもない。性懲りもなく、母親である三田佳子から高額な小遣いを貰っていた。そのお金で覚せい剤を購入し、大和里菜に貢いで放蕩生活を送っていたわけだ。
それにしても、愛人に選ぶ相手が、乃木坂46を未成年飲酒疑惑等のスキャンダルで事実上解雇された人物を選ぶとは、まさにどっちもどっち。

今回の報道で、大和里菜にも覚せい剤使用の疑いが浮上した。警察には、しっかりと彼女にも抜き打ち検査を実施して真相を暴いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
三田佳子次男・高橋祐也が元乃木坂46の大和里菜に暴行! 示談交渉も難航か!?
乃木坂46・大和里菜が未成年飲酒&畠中清羅が美容師とお泊り! スキャンダル続出!
黒谷友香が5代目「極妻」に決定! ずぶ濡れお色気ありでシリーズ復活
TBSのドラマ盗作騒動フジテレビ、今度は日本テレビ「家政婦のミタ」をパクる!?
三田佳子、「ご褒美をいただいた気分」と孫誕生大喜び!!
注目ワード
【人物】
大和里菜 | 三田佳子
【キーワード】
乃木坂46 大和里菜 逮捕 覚せい剤 高橋祐也 文春 母親 警察 彼女 三田佳子 渋谷 容疑 大和 検査 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau