安室奈美恵、「お前うぜえよ」と自己批判!? 知られざる本音を告白!
(11/29)

歌手の安室奈美恵が、11月23日に放送されたNHK『告白』で、普段あまり語ることがない息子について語った。

90年代、小室哲哉プロデュースで大ヒットを連発した安室奈美恵は、25枚目となるシングル『Say the word』で初めて彼から離れた。同曲は作詞を彼女自身が担当。息子のことを想いながら歌詞を考えたという。
また、安室奈美恵は母であることが自身に大きな影響を与えているといい、感情のコントロールは息子がいたからこそ今まで保つことが出来たそう。「出産していなかったら、今この場に座っていないかもしれないです」と笑いながら話した。

現在、息子は19歳に成長。まもなく成人を迎える彼の親離れは進んでいるが、安室奈美恵の"子離れ"は進んでおらず、「お前うぜえよ、みたいな感じの毎日」だと日常生活の様子を表現した。
歌手として大忙しだった頃、幼い息子のために毎朝弁当を作っていた。この時はまだキャラ弁が流行る前だったので、「(キャラ弁にこだわる必要がなくて)本当にラッキーだった」とも。

10代から40歳になるまで、第一線で活躍するモチベーションを保ち続けてこれたのは、息子の影響が非常に大きかった。親子仲良しなのは聞くまでもないだろうが、子離れ出来ないのは息子への感謝の気持ちが強いからこそであろう。(船越)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 息子 子育て シングルマザー 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau