小出恵介が小豆島に潜伏していた! 「今後どうしていいか分からない」と迷走!
(01/01)

17歳少女との飲酒及び淫行疑惑で無期限活動停止中の俳優・小出恵介が、香川県の小豆島に滞在していたことが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

現地では、「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」といった証言があり、同紙が取材を進めると、知人男性が「彼は確かに小豆島で暮らしていた。当時は、また島に戻ると言ってました。真っ黒に日焼けしていた。寺の手伝いと畑仕事をしていたが先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた」と実情を明かしてくれたという。

小豆島では、殆ど外出することなく、滞在施設に潜伏していたようだが、現在は都内に戻っている模様。大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されたものの、検察の判断は不起訴処分。相手女性との示談も成立している。
それでも、出演予定だったドラマや映画がお蔵入りとなり、損害賠償金額は最低でも数千万円に及ぶ。事務所側と制作サイドで賠償に関しての話し合いが進められている。

未成年淫行という、俳優として致命的なイメージダウンを招いた代償は、あまりにも大きい。(船越)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 小豆島 現在 画像 レイプ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau