俳優・刈羽悠、死亡事故起こしていた! 「謝りきれない」と被害者へ謝罪文!
(01/04)

ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』等に出演する俳優・刈羽悠が、2016年末に自転車運転による死亡事故を起こしていたことが判明した。

彼は約1年間更新が停滞していた自身のブログを久々に更新。「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年末に人身事故を起こしてしまい、お相手の大切な命を奪ってしまいました。それだけではなくご遺族様には深い悲しみを、関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。謝っても謝りきれませんがこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます」と直筆の文面を掲載した。

事件は2016年12月30日に発生。刈羽悠がマウンテンバイクを運転中、40代男性と衝突。転倒した男性はまもなく死亡した。
この一件については、「刑事処分につきましては手続きが終了しました」と説明。それでも、出演予定だった舞台を降板するなど、活動を自粛していた。ブログ等SNSの更新も事件前日でストップ。心配の声が上がっていた。

「相手の方の命を奪ってしまった事は取り返しのつかない事実です。この事実としっかり向き合い、反省し、同じ過ちを繰り返さぬ様、生きていきたいと思います」と、同じ失態を二度と起こさぬよう、たとえ自転車でも相手を死亡させる恐れがあることを十分に理解して、細心の注意を払っていくと強く宣言した。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
木村拓哉が追突事故! 「考え事をしていた」と説明、退社する3人を心配!?
熊本地震報道でTBSが放送事故! 被災者のブチギレ映像を生中継!
前田敦子、接触事故起こしてトヨタのCM降板か!? 自覚の欠如に厳しい指摘!
交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
注目ワード
【人物】
苅羽悠
【キーワード】
刈羽悠 俳優 事故 死亡 画像 事件 更新 自転車 相手 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau